お知らせ

ミーティングは、大事だよ。

1024の家

第三者機関の検査をしました。

瑕疵担保保険の検査です。

DSC_0464

DSC_0465

項目に沿って、いろいろと検査をしてます。

事前に設計の先生にも、チェックして頂いてたので、問題なく検査合格です。

あとは、施主さんに喜んで頂けるよう頑張っていくだけです。

でも、私のチェックは毎日していきますよ。

大工さん。よろしくお願いしますよ。完成まで。

DSC_0467

DSC_0466

着々と、工事が進んでいます。

今日は、2階の天井と、 一部外壁です。

雨養生のブルーシートしてるので、大工さん汗だくです。

そして、2階は暑い。

屋根の熱が天井下に来てるからです。

そのため、断熱材が必要になります。

また、その工事は後日です。

DSC_0474

今日は、作業終了後、施主さんと電気工事の打ち合わせもありました。

照明の種類、スイッチ、LAN、電話、コンセントの位置など、決めることが一杯です。

この打ち合わせ、しっかりしてないと、あとあと、大変です。

いろんな打ち合わせをして、いい家が建ちます。

いつも、下手な文章が、特に今日は、しっくりこない。

すいません。

===================================

女子ワールドカップサッカー

ヤッターなでしこジャパン勝ちました。

20150702_england2_getty-560x373

ラッキーと言うか、かわいそうと言うか、イングランドのDFのオウンゴールで、

残り、2分位で得点し勝利です。

わたくし、日本人としては、ラッキーです。すいません。

って、このブログをイングランドの人は、見てません。

日本人もわずか数人(会社関係)の人でしょうが、頑張ってブログ書いてみます。

7/6アメリカ戦優勝願ってます。

阪神タイガースは、早くも夏休みみたいです。(笑)