お知らせ

フェロドール塗装?

こんにちは

 

昨日の社長のブログの中に

看板のフレームは フェロドール塗装仕上げ

って書いていましたが、

フェロドール塗装どんな塗装なの

 

そこで フェロドール塗装について

 

色はユニークなメタリック感のある仕上がりです

雨や風にさらされるに従って 金属的な輝きを増していきます

 

塗膜表面に適度な粗さがあり 塗り重ねる塗料との

層間付着性が優れています

 

そして 耐候性・耐水性に優れているので 橋や鉄塔など

簡単に塗り替えできない場所などに 多く使われているそうです

 

デザイナーズ住宅の 金属部の塗装にも

よく使われています

また 有名な建築家も いろんなところで 使っています

 

ちなみに自社で製作した門扉も フェロドール塗装仕上げでした

 

門扉

 

もともとは さび止め塗装なんですけどね

 

簡単に フェロドール塗装について 書いてみました

次は 何が良いかなぁ・・・