お知らせ

やっぱり台風が心配

今日は、会社の大事な行事のひとつ、人間ドックへ行ってきました。

身長・体重からX線、心電図、血液など検査しました。

毎度のことながら、血圧検査は、病院で測るといつも高い。

レギュラーガソリンの値段と同じくらいでした。

やっぱり、心配するからかな。

DSC_0600

検査が終わって、タニタ食堂のランチが付いていたので、食べに行きました。

超うす味で、ご飯が進みませんでした。

浅漬けも、今漬けくらいで、まあ、こういう感じでないと、メタボ一直線ですね。

ただ、私たちの職種では、こういう食事では、元気(力)が出ないなー。

http://junpukai.or.jp/center/

====================================

O様 倉庫 新築工事

内装工事やってます。

石膏ボードを貼ってます。

DSC_0601

DSC_0602

決められたピッチを、ビスで止めていきます。

明日で完了。

ただ、台風が心配。

DSC_0603

======================================

1024の家

台風養生で、窓が一部しか開けられず、蒸し風呂状態の中で、天井の石膏ボード

貼ってます。

汗が吹き出してます。

DSC_0605

こちらも、台風が心配。

=====================================

早くも、避難準備、勧告が出て、台風被害が心配です。

今日は、寝ずの当番をしないといけないかな

 

 

昨日は、予想通り阪神タイガース負けました。

こちらは、何の心配もない