お知らせ

暑い夏が始まってるねー!

 

 

 

土曜日、仕事が終わって、いつもお世話になってる設備会社の、夏の恒例ビアガーデンに、参加させて頂きました。(高島屋の屋上です)

 

DSC_0629

DSC_0628

 

前日の台風の影響は、まったくなく、ちょうどいい位でした。

仕事で汗を、いっぱいかいた後のビールは、何とも言えません。うまい

バイキングで、飲み放題。いっぱい頂きました。

ありがとうございました。

====================================

夏の高校野球も、行われてますね。

今日は、我が母校 VS 我が社の鉄工部長の息子の高校との一戦になりました。

ホントは応援行きたかったですが、仕事だったので、仕方ないですね。

1437382817964

応援行ってたら、鉄工部長の息子応援してたでしょうね。(笑)

「かっとばせー○○○」

白熱の一戦は、1点差で、我が母校の勝利。

残念。鉄工部長。○○○くん。

まだ、来年がある。( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ

青春だねーーー

=====================================

プロ野球も後半戦スタート

伝統の?阪神 VS 巨人

絶対勝てタイガース

ゴルフでは、全英オープンで、松山英樹が5打差

バーディーラッシュで( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ