お知らせ

ダイエットしなければ!

先日、人間ドックに行った結果が出ました。

やはり、太りすぎと言う結果が出ました。

その他は以上なく良かったです。ホッ

仕事では、よく動く方なんですが、それでは、ダメみたいです。

DSC_0710  DSC_0711

せめて、これくらいならんと、いけんなー(笑)

昔は、もっといい体してたのになー(T_T)

みなさんも、健康に気をつけましょう

1024の家

階段かかりました。

DSC_0707 DSC_0708

階段の骨組みが完成しました。

これで、はしごでの上がり降りがなくなって、作業性がよくなるなー。

最終的には、踏みづらは木、蹴上げは、タイル貼りになります。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

阪神タイガースも、やっと、私の言うことを聞いてくれ始めました。(笑)

この調子で、( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ