お知らせ

真赤激

m_stadium03

http://www.mazdastadium.jp/

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 に

強い広島 VS 弱い阪神

を観に行ってきました。

今年は絶好調で、ぶっちぎりということで、

まさに、赤一色真赤激)でした。

1280397131_photo

 

ローソンも、赤

DSC_0163

DSC_0162

まだ、試合開始2時間前でしたが、ベンチも赤なのでインパクトがあります。

今回、もう一つの目的があって、広島の友達に逢うことでした。

広い球場で、多くのファンがいる中で、やっと見つけて、ご対面です。

昨年も、甲子園で友達と逢った時と同じく、ドキドキしました。

いろいろと話をしているうちに、試合開始です。

ここで、痛恨の記念撮影忘れ。

がーーーーん

プレイボール

今日は、弱い阪神が勝ってやると思いながら応援

先制点こそ取られましたが、逆転で余裕のラッキー7

相手の広島カープの応援歌を歌いながら、ジェット風船を飛ばしました。

DSC_0176

 

カープ カープ カープ広島 広島カープ

yjimageX1V6L060

 

赤一色(真赤激)

DSC_0175

ピントぶれてる

いっしょに行ってる、阪神ファンの友達には、縁起がわりぃー

と悪く言われながらも・・・

で、縁起悪く逆転(笑)

そのまま、試合終了で、強い広島の勝利

えんじゃー、巨人が勝って優勝するんじゃったら、広島が優勝する方が

えんじゃー

ということで、阪神ファンの友達とは別れ

広島の友達と、オフ会へ

広島といったら、お好み焼きじゃろー

おいしいの食べさせてよ

乾杯

また、写真撮り忘れ、お腹いっぱい、酔っ払いです。

DSC_0178

 

 

と、話が弾んだところで、紅一点

DSC_01803

一番左の方、仁義なき戦いのような目になっていたので、自主規制

話も盛り上がり、楽しい一日になりました。

岡山に帰る最終交通機関は、22;30

今、01:00

タクシーは、ある。いやいや、そんな無茶は。

明日は、仕事

野宿で、始発6:00の新幹線で帰ります。

まあ、なんとかなって、仕事も頑張りました。

友達って、いいですね

 

 

 

 

http://www.mazdastadium.jp/