お知らせ

スポーツって、観ても、やっても、いいですね。感動です。( ;∀;) カンドーシタ なでしこジャパン!ありがとう。お疲れ様。

☝こうなって欲しかった

なでしこジャパン

しかし、完全アウェイの中、アメリカに破れ、準優勝でした。

015 016

決勝戦は残念でしたが、大会楽しめて観れました。

はらはらドキドキが、なんとも気持ちいい。

みんな、よくやった ( ´ ▽ ` )ノ

=====================================

1024の家

順調に工事は進んでいます。

明日から、電気工事の配線です。

サッシも搬入されます。

また、明日。

===================================

O様 倉庫 新築工事

コンクリート養生も終わり、型枠の脱型行いました。

明日から、外装工事です。

===================================

昨日は、プライベートで、ゴルフコンペに行ってきました。

DSC_0500

☝我が社の会長。短いパット入らず、痛恨のボギー(*゚▽゚*)

スコアは内緒。でも、ラッキー7の7位でした。

私は、会長には、負けられません。負けたのは、ビールの飲む量だけ(笑)

結果は、前半48、後半45の合計93でした。

ベストスコアが出るかなと、思ったところで、痛恨のOB(ファーーーーー)

残念

でも、初の2連続バーディー

そして、18名中3位で、満足です。

===================================

明日は、倉敷マスカット球場で、阪神VS中日を、観に行きます。

毎年、楽しみにしてるので、阪神タイガースに頑張ってもらいたいです。

ただ、今年わたくしが応援に行った試合は、全敗です。行かまーかー(笑)

112183568AL088_Japan_v_USA_

いや   行くぞ 阪神タイガース ガオーーーー←ライオン