岡本社長の頼まれごと、ご相談コーナー

こんなことも

すっかり春めいてきましたが、このまま温かくなってくれるのでしょうか。

春が好きな 岡本です

先日 我が子たちの卒業式がありました。

長女が中学卒業。長男が小学校卒業。

ダブルパンチです。卒業=入学がある。かかります、いろいろと。

まあしかし、卒業式は感動しますね。中学の卒業式はさすがでした。

バスタオル級の号泣でした。特に答辞。代表の女の子がすごい良いの言いました。

そして小学校。泣く暇などありませんでした。なぜなら、なぜならば、

子供より緊張していたからです。そうです私がPTA会長です。

DSCN4842[1]

御祝いの言葉を述べました。なんとか述べました。4回カミました。

でもお褒めの言葉もいただきました。

仕事するより疲れた一日でした。

親子ともども大きくなりました。特に私は、よこに。

先生お世話になりました。

IMG_2328[1]