お知らせ

雨が降ると予定が狂う。でも、建物は、狂わすことはできない。

1024の家

明日から土台敷というのに雨予報。

急遽、墨出しだ。

DSC_0279

DSC_0277地墨の確認      「よし!OK!」

DSC_0278アンカーボルトの確認  「よし!OK!」

蚊に刺されながら、出しました。「かいー」 ←これは、かにー

また、17時過ぎてからの作業だったので、お隣の晩飯のいい匂いがしてきて

「腹減ったー」

多分、しょうが焼きだな。って、言いながら無事終わりました。

==================================

O様 倉庫 新築工事

本日、鉄骨運搬を終え、明日、鉄骨組立です。

写真撮り忘れたー。

==================================

U様 庇 取付工事

DSC_0275

先日、鋼製の枠を取り付けたところに、ガラスを入れてます。

これで、雨が降っても大丈夫。

とても、忙しかったので、完成を見ず、次の現場へ。

ガラス屋さん!よろしくー!

DSC_0276

先日は、まだ咲いてなかったのですが、綺麗に紫陽花が、咲いてました。

======================================

明日から。プロ野球ペナントレース再開。

頑張れ!阪神タイガース!

 

今日は、暑かったなー