お知らせ

「いやぁ。映画って本当にいいもんですね。」

土曜日の夜、久々映画観に行ってきました。

岡山イオンシネマです。

large_slide_image

イオンには、2回目

360x240_photo1

シネマは初めてです。

 

観たのは「ターミネーター:新起動/ジェニシス」です。
200

 

yjimage22

ターミネーター』(原題: The Terminator)は、1984年のアメリカとイギリスの合作映画である。ターミネーターシリーズの第一作である。

殺人アンドロイドのT-800を演じたボディビル出身の俳優アーノルド・シュワルツェネッガーを一躍スターダムに押し上げ、シリーズ化されたSF映画として知られる。オライオン・ピクチャーズ/ワーナー・ブラザーズ配給。

もう、30年前になるんですね。

シュワちゃんも、30も、歳を取ったんですね。今、67歳です。

私もまだ、高校生位の時です。

映画を観るだけで時代を感じます。

やはり、SFに限らず、映画は、大画面、大音量で観て聞いて感じるのがいいです。

映画の内容は、観てもらうのが一番いいと思うので、控えさせていただきます。

どうしてもと言う方は、おすぎとピーコか、浜村淳の解説を。

0d27dd04ae8625c8125959a07522573a hamayun

 

「いやぁ。映画って本当にいいもんですね。」水野晴郎

yjimageJV1CBT3V

「怖いですねえ、恐ろしいですねえ」淀川長治

yjimage3IS38H0Y

それでは次週をご期待ください。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ