お知らせ

甲子園に行ってきました。

昨日、甲子園へ弱虎を観に行ってきました。

そして、感動が待ってました。

DSC_0131

 

DSC_0136

☟練習中です。

今日も、甲子園は浜風です。

バックスクリーンのフラッグがライトから、レフトへ吹いてます。

DSC_0140

 

☟タイガースガールが、ダンス中

DSC_0141

 

☟甲子園園芸の方が、試合開始前の整備中です。

DSC_0142

 

☟いつもの、阪神タイガース馬鹿4人衆

DSC_0143

 

☟試合開始

レフトスタンドには、広島東洋カープの、カラーの赤でいっぱい。

DSC_0145

 

前田健太(マエケン)のナイスピッチングで、阪神タイガースは手も足も出ない。

出るのは、愚痴ばかり。

いいとこないので、途中経過省略。

☟意味不明の投手交代

リリーフカーに乗って来ました。

やはり。

ストライクも入らず、また交代。

DSC_0146

 

☟ビールでも飲もう。

手を挙げると、高校生アルバイトの女の子が、ビール樽を背中にしょって、来てくれます。

DSC_0147

 

☟カメラのパノラマモードで、甲子園全景

DSC_0148

 

☟阪神タイガースのメール仲間の滋賀県の英さんと初対面。

たまたま、同じ日に応援になりました。

どんな人かな、おじさんでもドキドキ。

なんか、恋人待つ気分でした。(笑)

そして。

初対面とは、思えないぴったり感(ただ肩を組んでるだけ)

少ない時間でしたが、盛り上がりました。

同じ趣味とか、ファンとか、共通するものがあると、いいですよ。息が合います。

DSC_0139

 

たまには、息抜きも必要(すいません。勝手なことを言ってます。)

また、仕事頑張ります。

 

言うまでもないですが、阪神タイガース負けました。(笑)