お知らせ

大望年会!!

またまたかなり開いてしまいました。岡本です

こないだの土曜日12/21毎年恒例のわが社の大望年会を我が社工場で開催しました。

前日よりおでんや食材の用意をして

IMG_1139

普段は材料や道具が散乱している場内を朝からみんなで片付けて、

いすや机 ステージ、カラオケをセットして、

IMG_1100

できました宴会会場。

IMG_1105

そして今年は過去最高の総勢120名ものご参加いただきました。

お客様、協力業者、またその家族、たくさんの方に来ていただきました。

IMG_1115

そして恒例になったもちつき大会。

IMG_1111

たくさんの人が集まると、やっぱりいいですね。いろんな運気をもってきてくれます。

これが岡本製作所の財産です。来年ももっともっといっぱいの人に来てもらいたいですね。

そして集計がこちら、

おでん 大鍋 4っ   から揚げ5kg

酒、焼酎  約10升   ワイン10本  チューハイ50本   生ビール 110リットル

IMG_1119

肉  25kg   魚介 10kg

死者 3名     以上

よく飲み よく食べ よく歌いました。 来年は 牛一頭買うぐらい いきますか!!!!

本年もみなさまのご協力があって一年やり遂げました。来年も飛躍の年となるよう一生懸命頑張ります。

ありがとうございました。

 

PS  ご協賛 お心使いしていただいたみなさま大変ありがとうございました。

また、ご近所の方 夜分遅くまで騒がしくしてすいません。