お知らせ

建物の色を決めないと。 / サッカー女子ワールドカップ 日本宮間PKを決めないと。/ よーし。どっちも決まった。

1024の家

外装、一部内装の色決めをしました。

上棟日も決まり、次工程を順序よく進めるためには、決定しないと。

ある程度、決定してましたが、最終決定なると、「やっぱりこっちかな。あっちかな」

って感じで、決められないですね。

DSC_0115

夜、19時からだったので、お腹も空いたね。

DSC_0114

この、ドリンク飲んで、頑張りました。効いたのか、効かないのか。

打合せに夢中で、お腹空いたの忘れてました。

無事、色決めも決まり、(*^_^*)

========================================

サッカー女子ワールドカップも始まり、日本は、スイス相手に、1対0で勝ちましたね。

日本のキーパー、今大会の全各国の選手の中で、1番背が高いんですね。

 

日本代表女子キーパー 山根 身長187cm 足のサイズ28.5cm

日本代表男子キーパー 川島 身長185cm 足のサイズ27.5cm

だって。

やはり存在感がスゴイ。

6A272A665CECBD15DA8EA2487DC68D93

日本がPKで、点を取るところです。

ちなみに、阪神タイガースは、お休みです。(笑)